こんにちは ふじやん です。

先週10/11は、NYダウの-831.83ドル急落の影響を受けて日経平均も-915.18円急落しました。その翌週(今週)の株取引はどうだったでしょうか。

日経平均の日足チャートです。10/17には少し反発しましたが、10/19は値下がりし10/11よりも安い終値でした。22,500円近辺でもみ合っていますが、上下どちらに振れるかは微妙な感じです。
20181020nk225
それでは、個別の株取引です。

急落当日の10/11にヤマトホールディングスを200株買い、翌日も100株を買いました。そして日経平均が反発した10/17に100株だけ売りました。残り200株を保有していますが、下がれば買い増したいと思います。
  取引履歴
   08/10 買 100株 3,284円
   09/21 買 100株 3,303円
   09/25 売 200株 3,385円
   10/11 買 200株 3,319円
   10/12 買 100株 3,262円
   10/17 売 100株 3,320円
20181020ymt
その他には、10/15にトーセイリート投資法人1株、10/17に投資法人みらい1株を買いました。
20181020sbi1
今月の損益(税引前)は、+14,190円になりました。
20181020sbi2
2018/1/1~の配当を含む損益(税引前)は、+1,054,901円になりました。
20181020sbi3

月次損益の推移です。
20181020kbt1
目標線に対してデッドクロスしそうですね。(^_^;) 



次は、昨日10/19迄の発電量です。(各発電所の仕様はこちらです)

10/19の5基合計の発電量は889kwhでした。1kw・日当たりの発電量は2.68から2.52kwhにダウンしました。
20181019pv
10/19迄の月発電量は18,882kwhで、想定発電量との差異は-1,092kwhから-1,264kwhヘ拡大しました。明日10/21は、秋晴れの予報ですので期待したいと思います。
20181019pvm





筆者のプロフィールはこちらです。

 ↓ 人気ランキングに参加しています。ボタンをポチッと押して応援をお願いします。ボタンを押すとランキングが表示されます。

太陽光発電の関連情報がたくさんあります。


太陽光発電ランキング

にほんブログ村 風力発電・太陽光発電
にほんブログ村

パソコンの方はCTRLキーを押しながらボタンをポチッと押すとこのページを表示したまま、ランキングが別ページに開きます。

別荘生活・田舎暮らしの情報はこちらです。

週末別荘生活ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村


太陽光発電の一括見積もり