こんにちは ふじやん です。

株式などへの投資は、今は、ひふみ投信やWealthNaviによる積み立てを主体にしているため、
(↓投信やWealthNaviの状況はこちら)


個別株の取引きは気が向いた時だけ行っています。

と言うことで、最近はほとんど株取引をしていませんが、少し配当がありましたので前回記事8/8以降の状況をお伝えします。

その間、My口座に配当が1件あり、
20201121sbi11
配当を含む税引き前の損益は342,280円(=225,326+116,954)になりました。
20201121sbi12
奥さんの口座には配当が5件あり、
20201121sbi21
税引き前の年損益は、108,266円です。

合計は 450,546円になりましたが、う~ん、
20201121sonneki-h
目標を下回っています。

8月迄は目標線をクリアしていましたが・・・(^_^;)
20201121sonneki-c
注:月損益(縦棒)は左目盛り、年損益(折線)は右目盛りです。

ほとんど株取引をしていないのでやむを得ないですね。

2015年以降は以下の状況です。
20201121soneki-suii


それでは、11/19~11/20の発電量です。(各発電所の仕様はこちらです)

11/19の5基合計の発電量は1,176kWh(日想定差+250kWh)、11/20は僅か283kWhで日想定差は-643kWhに達しました。
20201120pv
11月の発電量は21,316kWhで想定差は11/18の+3,193kWhから+2,801kWhに減少しました。
20201120pvm
前年同月比は11/18の-1,698kWhから-2,581kWhに拡大しました。

昨日の発電量が極端に少なく急減速しましたが、今日から、またアクセル全開に戻したいですね。


筆者のプロフィールはこちらです。


人気ランキングに参加しています。下のボタンをポチッと押して応援をお願いします。ボタンを押すと人気ランキングが表示されます。

太陽光発電の関連情報がたくさんあります。


にほんブログ村


太陽光発電ランキング

パソコンの方はCTRLキーを押しながらボタンをポチッと押すとこのページを表示したまま、ランキングが別ページに開きます。


別荘生活・田舎暮らしの情報はこちらです。


にほんブログ村


週末別荘生活ランキング



太陽光発電の物件探しはこちらです。

メガ発
https://mega-hatsu.com/

タイナビ
https://www.tainavi-pp.com/

エコの輪
https://www.taiyo-co.jp/

スマエネ
https://sma-ene.jp/