こんにちは ふじやん です。
昨夜就寝前に米国株を確認した時は3指数ともかなり上昇していましたので、やや安心していましたが今朝4/9確認すると3指数とも下落していました。(^_^;)
そのため昨日は1,876円高と大きく反発した日経平均ですが、今日は一転して1,298.55円安の31,714.03円で引けました。
ちょっと株価の調整が長引きそうな感じになって来ました。
それでは、4/7~の株取引です。
日経平均が-2,644.0円安と大きく下落した4/7は、バーゲンセール状態の株を買いたいと思いましたが、株資金がほとんど残っていません(ここまでの下落途中で買ったため)。
そこで普段は使用しない信用取引で銀行株を買いました。
反発を期待して しばらく保有するつもりでしたが、米株先物指数がかなり下落していましたので後場に売却しました。
そして今日は神戸物産を利確しました。
今月のMy確定損益(税引前)は+77,660円です。
↑ 神戸物産を含まない昨日分迄の確定損益です。
奥さんは4/4に大和工業、昨日はTOPIX ETFを利確し
今月の確定損益は+9,440円です。
4月の合計損益は+87,100円になりました。
なんとか今月の計画をキープしています。
今年の年損益は+138.4万円です。
日米の株価が暴落していますので、今月は厳しそうです・・・
筆者のプロフィールはこちらです。
人気ランキングに参加しています。下のボタンをポチッと押して応援をお願いします。ボタンを押すと人気ランキングが表示されます。
太陽光発電の関連情報がたくさんあります。
にほんブログ村
太陽光発電ランキング
パソコンの方はCTRLキーを押しながらボタンをポチッと押すとこのページを表示したまま、ランキングが別ページに開きます。
別荘生活・田舎暮らしの情報はこちらです。
にほんブログ村
週末別荘生活ランキング
太陽光発電の物件探しはこちらです。
メガ発
https://mega-hatsu.com/
タイナビ
https://www.tainavi-pp.com/
スマエネ
https://sma-ene.jp/
コメント